Crown UP Cosmetics

年齢を重ねても髪はツヤ髪になれます。

何故のこの「くせミスト」を開発したのか!

それは

この商品の開発チームの1人でヘアサロンの店長の言葉でした。

 

「来店される多くの女性の悩みを聞いていると一つの共通点があります」

 

それは、ヘアサロンに来た時は髪がキレイで艶もあるけど家に帰って自分で髪を乾かすと上手くいかない」

 

これってよくある事ですよね!

 

多くの女性が同じような体験をしています。

 

そこで、ヘアサロンでアンケートを取ってもらいました!

 

アンケート結果!

1位 髪が痩せて細くなり髪がうねる

2位 毛先のダメージ

3位 髪のクセ

4位 髪のツヤ

5位 髪の枝毛

 

それからしばらくの間、日本で販売中の様々なヘアケア商品を取り寄せ、プロジェクトチームの皆さんや、ヘアサロンのお客様にテストをしてもらいました。

 

そこで、髪に必要な成分を見つけ、いい所だけを集めて1つの商品を開発しました。

 

これがプレミアムミストの

 

「くせミスト」です。

 

https://life.official.ec

 

#くせミスト

#ヘアミスト

#トリートメントミスト

#髪質改善ミスト

#髪がキレイになるミスト

#クセミスト

 

f:id:life-styles:20210914004643j:imagef:id:life-styles:20210914004647j:image