Crown UP Cosmetics

年齢を重ねても髪はツヤ髪になれます。

お客様レビュー

 ライフシャンプーやライフトリートメント・ライフクセミストなどのお客様の声をピックアップ!

 

 51歳 女性 ☆☆☆☆☆ ホワイトムスクの香りがとても良い香り!

泡立ちは、想像していたよりもふわふわしてよい感じでした。

地肌にやさしいアミノ酸系の界面活性剤を使ってあるシャンプーなのも嬉しいポイントです。

髪の保湿と毛穴ケアが同時に出来るシャンプーは、珍しくて使うたびに髪のボリューム感やハリ・コシが出てきているのを実感しました。

保湿成分は十分ですが、自身の髪は繰り返されるカラー・パーマでダメージのある部分があり、パサつきが気になりましたので、洗い流すトリートメントも使いました。

パッケージデザインもシンプルでオシャレ!LIFEシャンプーのもつ効能・機能も優秀ですし、特に私はホワイトムスクの香りが気に入りました。

 

32歳 女性 ☆☆☆☆☆ ライフシャンプーはとにかく香りがいい

いままで色々なシャンプーを使ってきましたがライフシャンプーはとにかく香りがいいです。

シャンプーを髪につけて泡たてるとホワイトムスクの香りが漂い、毎日癒されています。

洗い心地も、仕上がり感もいいです。

 

48歳 女性 ☆☆☆☆ 髪にコシが出てきた

年がいくたびに髪にコシがなくなってきて、心配でしたが、こちらのライフシャンプーを使用してみると

毎日毎日髪にハリが出て来て、髪がしっかりしてきました。それと、泡が極めやかでなめらかのにビックリです。

初めてのモチモチ感の泡でシャンプーするのが楽しみです。

 

27歳 女性 ☆☆☆☆☆ライフくせ毛ミストでくせ毛がサラサラのストレートに

ライフのくせ毛ミストは友人からの紹介でした。くせ毛の友人が毎日使っていて、毎日のブローがとても楽になって、ストレート感が持続すると聞いて購入しました。香りもいいし毎日寝癖直しに使ってますが、ストレートが持続するし、髪のダメージもだんだんとなくなって来た感じがします。めちゃ気に入っています。

 

30歳 女性 ☆☆☆☆ ヘアアイロンをしても傷みにくくなった

セミストを愛用しています。毎朝クセミストをつけてから少し乾かしてヘアアイロンをしていますが、なにもしないでヘアアイロンをしていた時に比べて、髪が傷まなくなりました。

ライフのクセミストには、アイロンの熱から髪を守ってくれる成分や毛先の枝毛や切れ毛をまとめてくれて、またダメージも段々ときれいにしてくれる自然派成分も入っているので安心して使用できます。

 

42歳 女性 ☆☆☆☆☆ 旦那さんが気に入った

私が愛用しているライフシャンプーを最近では旦那が気に入って使い始めました。

泡の感触と香りが気に入ったみたいです。シャンプーだけで仕上がりも髪がふんわりするので、毎日使っているみたいです。もちろん私はずっと愛用しています。職場でよく髪のつやを誉められます。

 

38歳 女性 ☆☆☆☆☆ 行きつけのサロンのスタイリストに褒められた

行きつけのヘアサロンのスタイリストさんに、「最近パーマがきれいにかかるようになってきましたね、髪にコシが出てきたみたいです」と言われました。実はライフシャンプーとトリートメントを使っていたとは言えず・・・

でも明らかに髪が以前とは比べ物にならないくらい良くなりました。

 

50歳 男性 ☆☆☆☆☆ 薄毛が改善

薄毛のために色々なシャンプーを使って来ました。今回ネットで見つけて初めてライフシャンプーを試しました。

毛穴の汚れが取れるシャンプーはいいんですが髪がパサつきますがこのシャンプーは髪もサラサラしっとりで

手で乾かすだけで、スタイリングが出来ます。最近髪にボリュームが出てきました。かなり気に入っています。

 

31歳 女性 ☆☆☆☆☆ 髪がどんどん元気にそれに、シャンプーは長持ちします。

ライフシャンプーを使ってから髪がどんどん元気になってゆくのを感じます。

ハリ・ツヤはもちろんですが、髪のクセも矯正されてシャンプー後のお手入れもとても楽になりました。

少しの量でとても泡立つので思ったよりも長持ちするのも嬉しいです。

トリートメントの香りも大好きです。

ずっと使い続けたいお気に入りのシャンプーとトリートメントです

 

31歳 女性 ☆☆☆☆☆ ライフシャンプーの泡が気持ち良すぎて。

泡立ちが良く、その泡のきめが細かいので頭皮や頭髪の隅々まで、その泡が行きわたります。

泡立ちが良いのにすすぎの手間がかかりません。

洗いあがりはすっきりしてベタつかずもつれもありません。

優しい香りきめ細かい泡の手触りに毎日癒されています。ずっと使い続けたい一品です。