Crown UP Cosmetics

年齢を重ねても髪はツヤ髪になれます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何故のこの「くせミスト」を開発したのか!

それは この商品の開発チームの1人でヘアサロンの店長の言葉でした。 「来店される多くの女性の悩みを聞いていると一つの共通点があります」 それは、ヘアサロンに来た時は髪がキレイで艶もあるけど家に帰って自分で髪を乾かすと上手くいかない」 これってよ…

香りに癒されるトリートメントヘアミスト「クセミスト」

毎日の仕事や家事にイライラがたまる生活、 お風呂上がりにほっとするフリータイムも自分にとって必要な時間です。 クセミストには、トリートメントで髪を綺麗にしてくれる目的もありますが、 なんと言っても香りがいいです。 髪を乾かす前にクセミストをつ…

洗い流さないトリートヘアオイルからトリートメントミストに変えてみませんか。奇跡のヘアミスト【クセミスト】

昨今はヘアオイルのブームですが、ヘアオイルは髪につけた後ベタつく経験はございませんか 特に髪が細い方などは、なんかスッキリしないのではないでしょうか このクセミストは洗い流さないトリートメントとしても使えます。 それもミストタイプなので、手も…

クセ毛がストレートに、パサつき髪が潤ツヤ髪に!奇跡のヘアミスト【クセミスト】

クセ毛がストレートに、パサつき髪が潤ツヤ髪に!奇跡のヘアミスト【クセミスト】とはーーー 「クセミスト」はシャンプー後髪に吹きかけるだけで、トリートメント成分を導入してくれます。 ドライヤーやアイロンの熱から髪を守ってくれます。 ブローやアイロ…