Crown UP Cosmetics

年齢を重ねても髪はツヤ髪になれます。

LIFEトリートメント

LIFEシャンプー

フレグランスのようないい香りに包まれるホームケア「ライフシャンプー」

ライフシャンプー・ライフトリートメント・ライフヘアミストの香りは 多くの方にご好評をいただいています。 実はこれらの商品は ホワイトムスクの香りをベースに作られています。 バスタイムは忙しい毎日が終わって、ほっとする時間 いい香りのシャンプーや…

7日間で艶髪に!ライフホームケアで艶髪になる秘密「ライフシャンプー」

ライフシャンプー・ライフトリートメント・ライフクセミスト この3点だけのシンプルケアで髪は、7日間できれいになってゆきます。 アミノ酸系の優しい泡のシャンプーで、地肌を洗いながら髪を保湿し エイジング成分がたっぷり入ったトリートメントで、髪に栄…

60歳過ぎても髪が若くなる秘密とは「ライフシャンプー」

何故、年齢を重ねると髪が細く、ハリ・コシがなくなってくるのでしょうか。 1つ目は、原因はヘアカラーやパーマに入っている成分により、活性酸素等が発生しそ れがキューティクルを細くし、細くなったキューティクルを刺激の強い界面活性剤で作 られたシャ…

くせ毛・ダメージ毛 あらゆる髪を美髪に変えてくれる、いい香りのくせミスト

ダメージ改善ヘアミスト・くせ毛改善くせミスト いい香りのヘアミスト【くせミスト】 ライフ クセミストは大人の髪の乾燥に、今までになかった、超保湿のブローミストです。大人の髪は、ドライヤー・エアコン・パーマ・ヘアカラーなどで常にダメージを受けて…

エイジレス成分が入ったライフトリートメントが人気の理由

ライフトリートメントには、髪に必要な保湿成分がいっぱい入っています。 大きな特徴は・・・ 熱反応型の成分「γ‐ドコサラクトン」が入っており、ドライヤーやヘアアイロンの 熱を 味方にしてハリコシツヤを髪に与えてくれます。 また、手触りの良さだけでは…

大人の乾燥髪に髪質改善が出来るライフシャンプーを勧める理由・・・

ライフシャンプーの大きな特徴は、使うほど髪が元気に 毛穴の汚れを落とし、髪を潤してくれる、万能シャンプーです。 1,常に乾燥している大人の頭皮に生の紫紺エキスが潤してくれます。 2,髪や頭皮にやさしい極めの細かい泡で、頭皮も髪も洗ってくれます…

初回クーポン30%OFF

初めての購入される方に すべての商品を初回30%OFFで購入できます。 各アイテム1本ずつとさせて頂きます。 決済時にクーポンコード FCAWKVL3 を入力してください。

お客様 お問い合わせ・サポート窓口

LINEのお友達登録をしてお問い合せ下さいませ。 LINEのURLはコチラ・・・ https://lin.ee/nfXDbNt

お客様レビュー

ライフシャンプーやライフトリートメント・ライフクセミストなどのお客様の声をピックアップ! 51歳 女性 ☆☆☆☆☆ ホワイトムスクの香りがとても良い香り! 泡立ちは、想像していたよりもふわふわしてよい感じでした。 地肌にやさしいアミノ酸系の界面活性剤…

販売代理店募集!

クラウドファンディング「マクアケ」で1200%を達成した、LIFE COSMEのクセ毛やダメージ毛専用の高級ヘアミスト「クセミスト」をショップやヘアサロンで販売しませんか! お問い合わせや商品の資料提供・サンプルは コチラ https://lin.ee/icf5VfT 今回…

シャンプーはアミノ酸系?それとも?

ご相談は lifecosme777@gmail.com まで シャンプーには大きく分けて、アミノ酸系、高級アルコール系、ベタイン系に分かれています。 一般に市販のシャンプーは殆どが 高級アルコール系の界面活性剤を使用しています。 これは、汚れを落としやすいからですね…

くせ毛やダメージ毛の方のシャンプーの選び方①

世の中にはシャンプーは山ほどあります。 みなさん、どんな感じで選んでいますか!!! 選び方 1、香りで決める 2、髪のダメージで決める 3、髪の細さや太さで決める 4、頭皮の状態で決める 5、髪の薄さで決める 6、しっとり:サラサラで決める 7、クセの状…

くせ毛とダメージ毛の方にオススメの商品は

よく くせのある髪質の方は、毛先がダメージしやすく パサパサになりやすいと思います。 これはなぜでしょう。 くせ毛方の特徴として,髪の毛が乾燥しやすく、 水分がなかなか髪の毛の中に留まってくれないと言う特徴があります。 この事をよく知ってから、色…

くせ毛ネタ10のあるある!

くせ毛ネタ10のあるある 1、天気予報で雨が降る前に自分のくせが爆発して 髪がまとまらなくなるのでもうすぐ雨が降るとわか る! 2、朝どんなにブローしても、学校に着いたら、前髪が 元に戻っている! 3、マスクの上の隙間から吐く息が漏れるので、いつも …

髪が毛先まで柔らかい手触りになる!

毛先がカリカリでピンピンしていて触っていても硬いし 柔らかさが欲しいっていつも思ってたけど このミストを使うようになってから髪が本当に柔らかくなって来た。」 って言う話しを良く聞きます。 これは、何故ですか!!! ってよく聞かれます。 保湿って…

くせ毛の為のヘアミスト「クセミスト」は最高級のミストです

クセミストはクセ毛の方専用のヘアミストではありません。 髪を乾かす前に、さっと付けるだけで髪はサラサラになるクセミスト くせ毛の方以外にも、 髪のダメージがある方にもオススメです。 何故でしょう!!! 成分の中にはセレブシドと言う、高級なセラミ…

いい香りのくせ毛ミスト「クセミスト」

毎日の仕事や家事にイライラがたまる生活、 お風呂上がりにほっとするフリータイムも自分にとって必要な時間です。 クセミストには、トリートメントで髪を綺麗にしてくれる目的もありますが、 なんと言っても香りがいいです。 髪を乾かす前にクセミストをつ…

何故のこの「くせミスト」を開発したのか!

それは この商品の開発チームの1人でヘアサロンの店長の言葉でした。 「来店される多くの女性の悩みを聞いていると一つの共通点があります」 それは、ヘアサロンに来た時は髪がキレイで艶もあるけど家に帰って自分で髪を乾かすと上手くいかない」 これってよ…

香りに癒されるトリートメントヘアミスト「クセミスト」

毎日の仕事や家事にイライラがたまる生活、 お風呂上がりにほっとするフリータイムも自分にとって必要な時間です。 クセミストには、トリートメントで髪を綺麗にしてくれる目的もありますが、 なんと言っても香りがいいです。 髪を乾かす前にクセミストをつ…

洗い流さないトリートヘアオイルからトリートメントミストに変えてみませんか。奇跡のヘアミスト【クセミスト】

昨今はヘアオイルのブームですが、ヘアオイルは髪につけた後ベタつく経験はございませんか 特に髪が細い方などは、なんかスッキリしないのではないでしょうか このクセミストは洗い流さないトリートメントとしても使えます。 それもミストタイプなので、手も…

クセ毛がストレートに、パサつき髪が潤ツヤ髪に!奇跡のヘアミスト【クセミスト】

クセ毛がストレートに、パサつき髪が潤ツヤ髪に!奇跡のヘアミスト【クセミスト】とはーーー 「クセミスト」はシャンプー後髪に吹きかけるだけで、トリートメント成分を導入してくれます。 ドライヤーやアイロンの熱から髪を守ってくれます。 ブローやアイロ…

クセ毛やダメージヘアを改善するヘアミスト「HIGH QUALITY PREMIUM MIST

忙しいOL.サラリーマン、主婦にとっては朝は1分でも節約したいものです。 しかし、寝起きの髪はまとまりが悪く、はねたり パサパサになったりしてヘアアイロンしたりブローしたりと大事な時間を消費して行きます。 このプレミアムヘアミストがあれば 夜に…

HIGH QUALITY PREMIUM MIST「クセミスト」3

こんな悩みありませんか ☆朝の寝癖がひどくて時間がかかる ☆毎日アイロンをするので髪が傷む ☆毎月のヘアカラーで髪がパサパサに ☆ストレートパーマで毛先がダメージに ☆クセ毛で髪がまとまらない ☆エアコンや紫外線で髪がごわつくし静電気もいや こんな悩み…

HIGH QUALITY PREMIUM MIST「クセミスト」2

日本人の7割は髪にクセがあると言われています。 髪にツヤが 出ないのもこの為だと言われています。 ヘアサロンに行った時の感動を忘れず、ご自宅でもお手入れしたいですよね。 髪をキレイにする為にはサロンケアとホームケアの2つが必要です。 「クセミスト…

HIGH QUALITY PREMIUM MIST 「クセミスト」

髪を乾かす前に、さっと吹きかけるだけなので、お手入れの簡単なトリートメントミストです。 オイルや洗い流さないトリートメントは、一度手につけるのでペタペタします。 クセミストは細かいミスト状のトリートメントをそのまま髪に吹きかけるだけなので、 …

クセミストは3つの悩みを同時に解決してくれます

クセミストは3つの悩みを同時に解決してくれます ①クセ毛で髪がうねる ②髪が細くパサパサに ③乾燥ダメージで毛先がまとまらない 今まではこの3つの悩みを満たしてくれる商品はあまりありませんでした。 このクセミストで髪の悩みから少しずつ解放されればい…

クセ毛やダメージ毛を優しくケアしてしてくれる人気のダメージケア、#クセミスト

ヘアアイロン悩みは、毎日する事で髪が熱でダメージを起こし、パサパサになってしまう事です。 クセミストには、ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を守る成分が入っているので、髪を乾かす前にクセミストを髪全体に振っておくだけで髪を熱から守ってくれる…

¥ こんな商品待ってました マクアケクラウドファンディングで人気のヘアミストを販売いたします。 髪の様々な悩みを抱えている方 一度お試しくださいませ https://life.official.ec