Crown UP Cosmetics

年齢を重ねても髪はツヤ髪になれます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

フレグランスのようないい香りに包まれるホームケア「ライフシャンプー」

ライフシャンプー・ライフトリートメント・ライフヘアミストの香りは 多くの方にご好評をいただいています。 実はこれらの商品は ホワイトムスクの香りをベースに作られています。 バスタイムは忙しい毎日が終わって、ほっとする時間 いい香りのシャンプーや…

7日間で艶髪に!ライフホームケアで艶髪になる秘密「ライフシャンプー」

ライフシャンプー・ライフトリートメント・ライフクセミスト この3点だけのシンプルケアで髪は、7日間できれいになってゆきます。 アミノ酸系の優しい泡のシャンプーで、地肌を洗いながら髪を保湿し エイジング成分がたっぷり入ったトリートメントで、髪に栄…

60歳過ぎても髪が若くなる秘密とは「ライフシャンプー」

何故、年齢を重ねると髪が細く、ハリ・コシがなくなってくるのでしょうか。 1つ目は、原因はヘアカラーやパーマに入っている成分により、活性酸素等が発生しそ れがキューティクルを細くし、細くなったキューティクルを刺激の強い界面活性剤で作 られたシャ…

くせ毛・ダメージ毛 あらゆる髪を美髪に変えてくれる、いい香りのくせミスト

ダメージ改善ヘアミスト・くせ毛改善くせミスト いい香りのヘアミスト【くせミスト】 ライフ クセミストは大人の髪の乾燥に、今までになかった、超保湿のブローミストです。大人の髪は、ドライヤー・エアコン・パーマ・ヘアカラーなどで常にダメージを受けて…

エイジレス成分が入ったライフトリートメントが人気の理由

ライフトリートメントには、髪に必要な保湿成分がいっぱい入っています。 大きな特徴は・・・ 熱反応型の成分「γ‐ドコサラクトン」が入っており、ドライヤーやヘアアイロンの 熱を 味方にしてハリコシツヤを髪に与えてくれます。 また、手触りの良さだけでは…

大人の乾燥髪に髪質改善が出来るライフシャンプーを勧める理由・・・

ライフシャンプーの大きな特徴は、使うほど髪が元気に 毛穴の汚れを落とし、髪を潤してくれる、万能シャンプーです。 1,常に乾燥している大人の頭皮に生の紫紺エキスが潤してくれます。 2,髪や頭皮にやさしい極めの細かい泡で、頭皮も髪も洗ってくれます…

初回クーポン30%OFF

初めての購入される方に すべての商品を初回30%OFFで購入できます。 各アイテム1本ずつとさせて頂きます。 決済時にクーポンコード FCAWKVL3 を入力してください。

お客様 お問い合わせ・サポート窓口

LINEのお友達登録をしてお問い合せ下さいませ。 LINEのURLはコチラ・・・ https://lin.ee/nfXDbNt

お客様レビュー

ライフシャンプーやライフトリートメント・ライフクセミストなどのお客様の声をピックアップ! 51歳 女性 ☆☆☆☆☆ ホワイトムスクの香りがとても良い香り! 泡立ちは、想像していたよりもふわふわしてよい感じでした。 地肌にやさしいアミノ酸系の界面活性剤…

販売代理店募集!

クラウドファンディング「マクアケ」で1200%を達成した、LIFE COSMEのクセ毛やダメージ毛専用の高級ヘアミスト「クセミスト」をショップやヘアサロンで販売しませんか! お問い合わせや商品の資料提供・サンプルは コチラ https://lin.ee/icf5VfT 今回…