Crown UP Cosmetics

年齢を重ねても髪はツヤ髪になれます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプーはアミノ酸系?それとも?

ご相談は lifecosme777@gmail.com まで シャンプーには大きく分けて、アミノ酸系、高級アルコール系、ベタイン系に分かれています。 一般に市販のシャンプーは殆どが 高級アルコール系の界面活性剤を使用しています。 これは、汚れを落としやすいからですね…

くせ毛やダメージ毛の方のシャンプーの選び方①

世の中にはシャンプーは山ほどあります。 みなさん、どんな感じで選んでいますか!!! 選び方 1、香りで決める 2、髪のダメージで決める 3、髪の細さや太さで決める 4、頭皮の状態で決める 5、髪の薄さで決める 6、しっとり:サラサラで決める 7、クセの状…

くせ毛とダメージ毛の方にオススメの商品は

よく くせのある髪質の方は、毛先がダメージしやすく パサパサになりやすいと思います。 これはなぜでしょう。 くせ毛方の特徴として,髪の毛が乾燥しやすく、 水分がなかなか髪の毛の中に留まってくれないと言う特徴があります。 この事をよく知ってから、色…

くせ毛ネタ10のあるある!

くせ毛ネタ10のあるある 1、天気予報で雨が降る前に自分のくせが爆発して 髪がまとまらなくなるのでもうすぐ雨が降るとわか る! 2、朝どんなにブローしても、学校に着いたら、前髪が 元に戻っている! 3、マスクの上の隙間から吐く息が漏れるので、いつも …

髪が毛先まで柔らかい手触りになる!

毛先がカリカリでピンピンしていて触っていても硬いし 柔らかさが欲しいっていつも思ってたけど このミストを使うようになってから髪が本当に柔らかくなって来た。」 って言う話しを良く聞きます。 これは、何故ですか!!! ってよく聞かれます。 保湿って…

くせ毛の為のヘアミスト「クセミスト」は最高級のミストです

クセミストはクセ毛の方専用のヘアミストではありません。 髪を乾かす前に、さっと付けるだけで髪はサラサラになるクセミスト くせ毛の方以外にも、 髪のダメージがある方にもオススメです。 何故でしょう!!! 成分の中にはセレブシドと言う、高級なセラミ…

いい香りのくせ毛ミスト「クセミスト」

毎日の仕事や家事にイライラがたまる生活、 お風呂上がりにほっとするフリータイムも自分にとって必要な時間です。 クセミストには、トリートメントで髪を綺麗にしてくれる目的もありますが、 なんと言っても香りがいいです。 髪を乾かす前にクセミストをつ…