Crown UP Cosmetics

年齢を重ねても髪はツヤ髪になれます。

髪が毛先まで柔らかい手触りになる!

f:id:life-styles:20211112000527j:image

 

毛先がカリカリでピンピンしていて触っていても硬いし

 


柔らかさが欲しいっていつも思ってたけど

 


このミストを使うようになってから髪が本当に柔らかくなって来た。」

 


って言う話しを良く聞きます。

 


これは、何故ですか!!!

 


ってよく聞かれます。

 


保湿って言葉ありますが、髪にも皮膚にも保湿が必要なんですが

 


入れすぎるとこれがまた良くなくて、

 


色々試してみたんですが、保湿成分を入れすぎると髪が全く乾かなくて

 


逆に、水ばかりで保湿成分が少なすぎれば全くしっとりしなくてパサパサになるし

 


この辺のバランスが難しいのですが、今回も丁度いい

 


それも絶妙なんです。

使ってみればわかると思いますが、本当に丁度いい!!

 


毛先のダメージの具合によって、多くつけたり少なくつけたりすることで質感を調整できます。

 


いつも言ってますが、毛先は高級なセラミドが毛先を柔らかくしてくれます。

 


くせ毛専用のクセミストですが

毛先のダメージにもかなりいいみたいです。

 

 


http://life.official.ec

 

 

 

 

#くせ毛ミスト

#クセ毛ミスト

#ヘアミストいい香り

#ヘアトリートメントミスト

#ヘアオイル 

#ヘアミスト 

#ヘアミスト集めがち芸能人

#ヘアミスト女子力

#髪質改善ヘアミスト

#髪質改善トリートメント

#うる艶髪になる

#しっとり髪になれるミスト

#洗い流さないトリートメント

#美髪ケア

#メンズヘアミスト

#ハリコシトリートメント

#サラサラヘア

#高級ヘアミスト

#オールインワントリートメント

#メンズヘアミスト

 

#メンズトリートメント