Crown UP Cosmetics

年齢を重ねても髪はツヤ髪になれます。

くせ毛ネタ10のあるある!


くせ毛ネタ10のあるある

 


1、天気予報で雨が降る前に自分のくせが爆発して

  髪がまとまらなくなるのでもうすぐ雨が降るとわか  る!

 


2、朝どんなにブローしても、学校に着いたら、前髪が

  元に戻っている!

 


3、マスクの上の隙間から吐く息が漏れるので、いつも

  前髪にくせが出る!

 


4、一度パーマをかけると、一年間くらいウエーブが持つ

  ので経済的!

 


5、縮毛矯正をかけた時、しばらくは自分がくせ毛だった  事を忘れているけど、1ヶ月くらい経つと現実に戻さ  れる!

 


6、前髪のくせで髪が割れてはげたように感じる時がある

 


7、ヘアサロンに行くと、「くせ毛の人は歳をとったらボ  リュームがあるので、お友達より若く見られますよ   」って言われるけど、今どうにかしたい!

 


8、小さい時から、ヘアスタイルの写真あまり見ない!

  何故ならいつもロングで変えようがないからさび    

        しいですね!

 


9、縮毛矯正の時、「前髪は毎日ヘアアイロンしてます」

      って言うとスタイリストさんの 目が一瞬変わる!

 


10、一年のうち300日は髪を束ている!

 

 

 

 

 

 

http://life.official.ec

 

 

 

#ストレートミスト

#洗い流さないトリートメント

#くせ毛ミスト

#クセミスト

#ヘアミストいい香り

#ヘアトリートメントミスト

#ヘアオイル 

#ヘアミスト 

#ヘアミスト芸能人

#ヘアミスト女子力

#髪質改善ヘアミスト

#髪質改善トリートメント

#うる艶髪になる

#しっとり髪になれるミスト

#洗い流さないトリートメント

#美髪ケア

#メンズヘアミスト

#ハリコシトリートメント

#サラサラヘア

#高級ヘアミスト

#オールインワントリートメント

#メンズヘアミスト

 

#メンズトリートメント

f:id:life-styles:20211114005903j:image